ほそぼそとやっていきます(`・ω・´)シャキーン! 文章下手なのでうまくなりたいなぁ。。。 無理かなぁ。。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
05/23
世間の厳しさを…orz
ぶろぐ気づいたら放置してたよ…。


そして


仕事が無い><。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうしよう。
お金がない。
ローンが払えない。
死んでしまう。

で、仕事探そうと今一生懸命派遣会社登録してるんだけど
エントリーシートとかいうのを書かされて

嗚呼低学歴ゴメンナサイorz
こんなとこに来るなんて場違いですね。
死んだ方がいいですか。そうですか。

とゆう感じです。
もうやだ!!
でもぜんぶ今までの積み重ねなんだよね…。
これからどうやって生きていこう(´Д⊂グスン

はー。
05/09
なんか…
つづきを表示
05/07
もう20年以上前のお話。
私の母から聞いたお話。
決して恐い話ではありません。
儚いラブロマンスです。


んじゃぁ母の名前を千恵とします。
千恵の高校生の時のお話…。



今はもう40後半のおばちゃんになってしまった千恵。
そんな千恵にも華やかな高校生時代がありました。

当時千恵はとてもモテたらしいです。
毎日違う男とデートしてたとかしてないとか。
千恵の子供からみると、
そんなかわいいとか美人とゆうわけではないらしいのですが、
とりあえず本人はモテたらしい。

しかしずっと気になってた人がひとりいました。
んー、ではそのお方の名前を誠二サンとします。

千恵高2、誠二高3の冬…。
誠二は東京の大学に合格し、その祝賀会をやっていました。
明日から誠二は東京に行ってしまう。。。
でもなにも言えない。
なにもできない。

そして誠二は東京に旅立っていきました。

千恵が言うには、誠二も千恵を気にしていたらしい。
そして一緒に東京へ来て欲しかったらしい。
言葉には言わないけれど、それが伝わってきたそうです。


でも千恵は高校生。
駆け落ちする訳にはいかないし、
今みたいに携帯も無い時代。
どうしようもなかったらしいです。




そして何年も経ったあと。
なんと誠二があるクイズ番組に出ていたのです。
それは一般人の家族で対決する番組で
誠二も奥さんと、子供と出演していたそうです。


それを見た千恵は驚きました。
その誠二の奥さんは千恵にそっくりだったのです。
顔も仕草も。

そして
ああ、この人も本当に私の事を好きだったんだ…。
と思ったそうです。




そして千恵が大学受験のとき、
わざわざ関東の大学を受けたのも
じつは誠二を追っかけて来たらしいのです。




そんな千恵も今では違う人と結婚し、
三人の女の子に恵まれ、
旦那と離婚し
長女はネットばっかやってるフリーターになり、
次女はまぁまぁいい子だけど
三女は別れた旦那に取られながらも!

幸せに暮らしているそうです。


おわり。



んーーーー下手だなぁ…orz
『~らしい』ばっかだし。
んでも実話ですよ^^
05/07
決戦は…
10時に連絡来ませんでした…。
とゆうか、
仕事で10時に着かないとメールが。

しかしながら今日まゆは11時からバイトだったので

二時にバイト終わるから、話す気あるなら
二時過ぎにバイト先来るなり電話出るなりしろ。
逃げんなよ糞ったれ!

と送りました。



んでバイト中ずっとけーたい持ってたのですが(ホントは駄目。)

メールこねぇぇよ!!
メルマガしかこねぇぇーーー!!

そしてバイトが終わり、メール問い合わせ…。

やっぱり来てない。

そこで

逃げたのか

とメールしたところ、
あと15分くらいで着く。と。

よかったよかった^^

てかまゆたんガラ悪い…。
全然いい子なのにwww



そして来ました。
話しました。


話は省略します(え




結果!!!





つづきを表示
05/06
キタ━━(゚∀゚)━━!!!
今日の朝、
『着拒かよ。死ね』
ってメールしたら(恐)

…やっと返事が来た……。
今日夜連絡する。だそうです。

泣きそうになりました。
が、丁度妹と口喧嘩してて、怒りのが強かったので涙はひっこみました。
ありゃ。。

あいつのまえでは泣いてやりたい!!
そして困らせたい!!
でもなー。たぶん泣けないんだろうなぁ。。
いまから練習しとくか(・∀・)そーしよー♪


でもさでもさ、
後で連絡するってやつってだいたい連絡来なくて待ちぼうけなんだよね…。
来なかったら痛いなぁ。。



あ、ちなみに決戦は22時です。
Copyright © 2005 まゆ日記.
all rights reserved.
